Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.09 Mon  続・大試練
みなさまお待たせいたしました。(待ってた方がいらしたのかは不明ですけど。)
前回の続きです。
間が空きましたけど、引っ張ったのではなく、単に週末はPCを起ち上げなかっただけ。 ┐(´ー`)┌


さて、全く気乗りしなくても、待ち合わせは時間厳守。
同僚さんに悪いですからね。
すっぽかしちゃおうかしら?
とか、考えなかったとはいいませんけど。

5分前には到着して、改札前でスタンバイ。
後から行って、探すの嫌ですからね。
向こうが探せってもんですよ。

7時前にはいるようにしています。って言ってたよ~
って同僚さんがおっさってたんですけど、7時になっても現れません。
急にお仕事が忙しくなっちゃったのかしら?

5分経過。
どれくらい待ったら、帰っちゃってもいいかしら?(゚∀゚)
なんてことを考え始めます。
10分?15分?

とりあえず、同僚さんの面子のために15分にしましょう。
15分待って現れなかったら、同僚さんに電話して(お互い連絡先知らない)、帰っちゃおう!
お願い!
こないで!
どきどきしながら、時間が過ぎるのを待ちます。

意外にも、みほおは待ち合わせで待たされても、ずーっと待ってる子です。
1時間くらい平気で待ちます。
でも、それは待ち合わせるお相手を待ちわびているから。
会いたくもねぇ人のためには、ほんとは1分だって待ちたくない。

15分経過。
すっぽかされたと思うと、実に腹立たしいですけど、会わなくていいと思うと実に喜ばしい。
わーい!(゚∇゚)
同僚さんに電話して、まだ現れないので、もう帰ろうと思うと告げました。

ちょうど今メールがあって、待ってたけど来なかったから、帰ったって・・・
すぐ連絡して戻らせるから、5分後に電話して!


え~( ̄Д ̄)
そんなことしてくれなくていいのに・・・

電話が切れたので、5分待って再度電話しました。
今タクシーで戻ったらしいけど、おらん?

それらしい人は見当たりません。

そっかぁ
ごめん
気をつけて帰ってな
時間無駄にさせてほんま申し訳ない
もう、まじで変な人紹介してしもたわ!
ほんまごめんな


大変恐縮されてしまいました。
でも、同僚さんは悪くないですし。
よく考えたら、みほおも大概な目に合ったわけですが、知らない人と会うなんていうとっても気の重いミッションから解放されたってことだけで、超ご機嫌です。
ひゃっほう! .☆.。.:*・ (゚∀゚).☆.。.:*・
大変足取り軽く、おうちに帰りました。
前記事で書いたような意味では奇跡は起こりませんでしたが、ある意味奇跡が起こったと申せましょう。
めでたし。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/517-0c4c9f3f
