Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.11 Wed  祝!発見☆
本日の朝刊
道頓堀からカーネル・サンダース発見!

昨日、1985年に興奮したトラキチに道頓堀に放り込まれたカーネル・サンダースの上半身が発見されました。

まぁ!めでたい!ヽ(゚∀゚)ノ

でも、かわいそうに、塗装が剥げたのか錆びついたのかヘドロがこびりついたのか、汚いねずみ色になっておいででした。
そして、ギリシャやローマの彫刻みたいに手首が折れておりました。
やっぱり弱い部分が折れるのね

下半身の発見が望まれます。
それにしても、一企業の看板が発見されたことが朝刊の一面に載るとはね。
関西版だけかもしれませんけどね。
くいだおれ太郎といい、大阪の子の道頓堀の置物に対する愛情は計り知れません。

ここまで書いたところで、ネットニュースを見てみたら、下半身と右手も見つかったそうですよ。

めでたい!めでたい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

後は両足首と左手と眼鏡です。
ぜひ、全て見つかって、健やかなお姿に戻れるといいですね。
そして、「カーネル・サンダースの呪い」が解けますように。
トラキチの妹のためにも。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/518-2eb80aee
