Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.13 Fri  うっかりなワタクシ
2ヶ月連続の13日の金曜日です。
2月と3月は日と曜日が同じになりますからね。
閏年じゃない限り。

で、テンプレートを変えました。

つか、いつものに戻しただけですけど。
やっぱこれが落ち着くなぁ


さて、34年も生きてきて、今頃気づいちゃったことがございますの。

みほおは丸首のニットが似合わない。

びっくりするほど似合わない。
襟ぐりが広めに開いてればいいんですけど、首周りきっちりだと恐ろしいほど似合わない。

とっとと気づいておくべきでした。
いままで何度無駄な試着をしてきたことか・・・
もっと早くに知ってれば、わざわざ試着せずにすんだのに。
なんてうっかり!(-"-)

ちなみにスクエアネックも似合わないのですが、それは20代のうちに気づいておきました。
みほおだって、うっかりばかりではない。<( ̄^ ̄)>エヘン!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/519-db0136e4
