Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.22 Tue  感謝の気持ち
いつのまにか、総コメント数が200を超えていました。
ありがたいことでございます。
一体どなたが200番目のコメントを下さったのかちら?

・・・みほおじゃございませんの ┐(´ー`)┌

仕方がないので、100番目の方のため、心を込めて今日の日記を綴ります。
みほおの愛の賛歌、心して受け取るがいいわ!

この方は栃木の方なので、栃木に思いをはせてみようと思います。

みほおの栃木県民の知り合いは
真岡出身の同級生
大田原出身の同級生
藤原町出身の後輩
宇都宮出身の同級生
の4人でございます。

真岡さんは、大層真面目な人で試験前にはノートが引っ張りだこでございました。
とても真面目な人なので、貸してもらうには日頃の授業態度に対するお説教がもれなくついてきました。
うぜー (みほおは借りなかったので感謝の気持ちがない)
真岡出身であることを誇りとしていた彼女は益子焼茂木のサーキットを自慢していましたが、どちらも真岡ではないのでは・・・?

大田原くんは現在所在不明でございます。
誰も彼の行方を知らない。乞う連絡。
あ、いや別にいいや。どっちでも。

藤原くんは、学生時代大変長髪でございました。
ワンレンさらさらストレート。
そんな過去を彼はなかったことにしたいと考えているようです。
みほおは忘れてなんかやりません。

宇都宮さんは、宇都宮が餃子とパチンコで日本一だということを大層誇っていらっしゃいました。
あの、あんまり羨ましくないんですけど・・・
彼女ご自慢の宇都宮駅名物餃子像
餃子とヴィーナスを結びつけるとは、凡人には思いつけない大胆な発想でございます。
さすが栃木。
日光見物の帰りにわざわざ寄って拝見しましたけど、人が餃子に食われているようにしか見えませんでした。
餃子に対する情熱は伝わってきましたが、なんか栃木って不気味って思いました。
とりあえず、栃木人には逆らわないようにしようと思います。

日光に行く途中、今市という地名を見て、
「今市っていまいち~」などと口走り、車内の温度を絶対零度にしたのも栃木の方だった気がいたします。
これは、ご当地ギャグですか?

そういえば、昔、重度の花粉症の友人が、3月初旬に日光見物に参りましたが、彼女は日光街道が杉並木で有名なことをご存じなかったようです。
くしゃみ鼻水でデート台無し。
けけけ!ざまーみろ。栃木なめんな!

あら?あんまり栃木褒めてないわ?えーっと
那須ハイランドパークとかとっても空いててよろしゅうございましたよ!
待ち時間なし!
ディズニーなんかより今は那須がイチオシ☆
入り口のご様子なんか、ほぼリアルタイムでみられます。
大体誰もいないけど。

あらあら?また褒めてないわ!えーっとえーっと
栃木には那須御用邸があります。
日本一のセレブ(皇室)が認めるリゾート地ですよ!
そうそう、宇都宮は最近はカクテルで有名らしいですよ!
おされスポットですよ!
みなさん、栃木いいところですよ!日光あるし!

あ、そうそう藤村操が華厳の滝で自殺したのは、104年前の本日(26日説もあり)でございますよ。
こりゃ、縁起がいいや!


栃木の方、ご不快だったらごめんなさいね・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/52-c6b5a789
