Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.23 Mon  背か顎か
前の記事のコンサート前のことなんですけどね。
友人と早めに待ち合わせて、お茶してたんですよ。

純喫茶アメリカン

なんつー名前のお店で。
実に昭和な感じの、おしゃれなレトロじゃないレトロな雰囲気のお店で。
カフェじゃなくて喫茶店ね。

ホットケーキセットをいただいたんですけど、おいしかったんですの。
粉から専用に挽いてるんですて。
焼くのも専用のがあるんですて。
すごいですね。
※コーヒーもおいしいそうですが、みほおはコーヒーが飲めないのでよくわかりません。

で、この話はこれだけです。
本日の本題はこれ↓。

ジャイアント白田を見た!(゚Д゚ )

みほおたちは1階にいて、白田さんたちはすぐに2階に行っちゃったので、それほどじっくり見てはいませんけど。
アメリカンの近所の道頓堀極楽商店街白田氏のお店があるので、別に不思議ではないのですけど。
あんましテレビに出る人を見たことがないので、みほお的に珍しかったので。

実際、背も高かったですが、みほおの目に付いたのは、顎。
顎が長かったです。
顎がジャイアント!

えーっと・・・
それだけです。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/524-77a954ca
