Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.26 Thu  ガーベラガーベラ
妹がお花を買って帰ってきました。
ガーベラ

春らしくて、かわいい色合いです♪
あんまり切花を買わないので、うれしくなりましたの。
てへ!

キモイとか言ったやつ、挙手するように!



でね
どうして妹がいきなりお花を買って帰ってきたかというと、お花屋さんが開店何周年だかでセールしてたんですて。

ガーベラだけ。

なので、ガーベラばっかり20本買ってきたそうです。
色は他にもあったみたいですけど、無難な色はこの2色だったので、白とピンクだけ。
いや、ガーベラかわいいし、ピンクと白も明るくていいですけど。

しかも、
「ガーベラ、普段1本158円らしいんやけど、20本で600円やってん!」
とたいそう誇らしげです。
やりきった感満載。

なんだか、花をめでるというより、ワゴンセールでおかん(一般名詞)が掘り出し物をゲットしたかのよう・・・
やめときなさい。
その ドヤ顔 は。


お花って素敵☆
って記事かと思いきや、実はびんぼくさいお話でした。
失礼いたしました。ぷ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/526-3e6300c1
