Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.04.01 Wed  四月馬鹿ですよ☆
びっくりした?(゚∀゚)
びっくりした?(゚∀゚)(゚∀゚)

一応まだブログはやめないご予定ですよ。
ご心配なく。
って、誰も心配しなさそうですけどね。 ┐(´ー`)┌

ま、画像があまりきれいでないから、すぐにお気づきになったかもしれませんけど。
ほんとはね、ちゃんとhtmlで本物っぽくしてやろうと思ったんですよ?
ちゃんとリンクとかクリックするとページが移動するようにしたりして。
でも、めんどくさくなったの。
みほおですもの。 ┐(´ー`)┌


では、みなさまごきげんよう。
楽しいエイプリルフールを☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/527-be868896
