Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.04.03 Fri  めでためでた
本日の朝、友人に赤ちゃんが生まれました。
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
大変めでたいことでございます。

昨日の夜、前の会社の例のおっさんが大阪出張だったので、久しぶりにお会いしてたんですの。
上記の友人は前の会社の同期でしたので、共通の知り合いですの。

Tちゃん、4月に赤ちゃんが生まれるそうですよ

なに?
メールしてやろう


メールのお返事:
夕方破水しました!
陣痛もはじまって、夜中くらいに生まれると思います。


なんですて!(゚д゚)

年に1回あるかないかの大阪出張で、めったに会うことのないおっさんとたまたま飲んでてメールしたら、破水て。
なんてすごいタイミングなんでしょうか?
もはやこの赤子とはなにかしらのご縁があるとしか思えません。
そこで、おっさんの名前とみほおの名前から1文字づつとって、

おっさみ(仮名)

と名づけるよう、メールしておきました。
相手にしてらんねぇと思ったのか、もうお返事は来ませんでした。
まぁ、陣痛でそれどころではなかったんでしょうけど。

で、今日の午前中、おっさんからメールが来ましたの。
朝方生まれたそうですよ。
女の子です。


おぉ!
めでたい☆めでたい☆
みほおも早速祝辞を述べねば!

女の子だってね~
かわいいでしょうね♪


と、張り切ってメールしましたら、

男の子です。
どこからそんな情報が?


とお返事が来ました。
なんか、おっさんにガセネタつかまされたみたいです。(-"-)


原因はおっさんのタイプミスでした。
老眼だからか!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/529-acc1c8ce
