Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.04.10 Fri  桜ちる
そろそろ桜のピークが過ぎてきました。
花びらがちらほらしはじめました。
さみしい・・・

先週の日曜日、夜桜を見に行きました。
夜桜
桜と月
普通のデジカメで夜の写真を撮るのって難しいですねぇ・・・



見に行ったとは言っても、うちの隣の公園の桜ですけど。
どこにも行かずに週末を過ごしたのが悔しかったのか、珍しく母がやけに行きたがりましたの。
隣とは言え、わざわざ見物なんてあまりしないんですけども。



昼間は近所のお年寄りや幼稚園のピクニックで賑わい、夜はヤンキーの花見でにぎわいます。
この夜は誰もいませんでしたが。
桜の名所とは違って、周りの風景も特に優れているわけでもなし、変な手入れをされたせいで樹形もみっともないですが、子供のころから一緒に育った桜ですからね。
それなりに愛着がございますのよ。

毎年、いっぱいにみっしりと花を咲かせてくださいます。
もともと4本あったんですけど、枯れたのか折れそうで危なかったのか、1本切り倒されてしまったので、愛着もひとしお。
来年も元気に咲いてほしいものです。


未来惑星も花盛り
未来惑星 春
黒猫ちゃんがかわいい♪


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/531-01df078e
