Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.17 Fri  桜と藤
うちの公園の藤が咲きました。(4月12日のお話です)
なんだか最近、話題がさっぱりございませんので、お花の写真でお茶を濁しておりますけど、今日は写真すらありません。
なぜなら、めんどうだから。
藤

ま、それもなんだかしどいので、去年の藤のおさしんを。
今年も大体同じだし。ヽ( ´ー`)ノ


去年もいつもより早い気がすると記事にしていましたが、今年はさらに早い。
ピークは過ぎて葉桜気味とはいえ、まだ花が残ってましたから、桜と藤の両方をいっぺんに見ることができました。
温暖化を憂いている方には大変問題なことでしょうけど、みほおにとっては単にきれいなものを見られて嬉しい。

みほおにいわせりゃ、大きな目で見たら、地球はどんどん冷えてくんだから、ちっとくらい暑くなったっていいじゃないって思いますけどもね。
地球からしたら、人類の存亡なんてちっちぇえ問題ですよ。
大きな目で見すぎ?
とはいえ、暑いのは大嫌いですから、温暖化が進まないことを祈ります。(-人-)
なんなんだか ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/532-c4f05520
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。