Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.05.06 Wed  旬の贈り物
連休最終日
初日に京都に行ったきり、ひきこもっていたみほお家に素晴らしいものが届きました。
たらの芽とうど
たらの芽!
asu-heさんからですよ。

夢のよう・・・ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ありがとうございます!
去年も頂いたんですけど、また今年もいただいてしまいました☆
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わーいわーい!



わざわざだんなさまが採っていらしたのを、こんなにたくさん頂いちゃっていいのかしら?
でも、もう返しませんよ☆
とっとと食べちゃったもん!(`∇´)

盛岡冷麺も
ほかにも、立派なうどと盛岡冷麺も入っていました。
うど大好き☆

冷麺が家庭でも味わえるとは!
楽しみです。
ぐふふ( ´艸`)



みなさま
うどって、どうやってお食べになります?
うちでは、いつも(ってほど食べる機会ないけど)酢の物か酢味噌合え
おすすめの食べ方があったら教えてくだたいな☆
教わる前にとっとと食べちゃうかもしれませんけども。(`∀´)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/536-0051301c
