Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.05.20 Wed  乳映画
先日のこと。

母が新聞の広告を見ながら、

なぁなぁ
しょーけんの映画、おもしろいかなぁ?


と聞いてきました。

はぁ?
そんなん知らんわ。


しょーけんなんてご興味ねぇし、知らないざんす。
そもそもママンったら、しょーけんにご興味あったの?

アカデミー賞とったらしいやん?

しょーけんがアカデミー賞!? Σ(゚Д゚;)

と思って、新聞を覗き込んだら、

ショーン・ペン主演『ミルク』

の広告でございました。

ショーケンではなく、ショーペンと言っていたらしい。
変に省略するのはやめて頂戴! (`◇´)ノ
ややこしいったら!


妹がいうには、母は省略したのではなく、正式名ショーペンだと思っているらしい。
ショーン・ペン氏にとっても失礼☆
やれやれ ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/539-e01a90db
