Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.24 Thu  芳香と悪臭のあいだ
職場にどうやらものすごく香水がお好きな方がいらっしゃるようなのでございます。
どのくらいお好きかと申しますと、隣席の方が、お手洗いから戻ってきて、
「鼻がもげそうなくらいきつい残り香が!」
その後、15分くらいしてから、みほおがお手洗いに参りましたところ、まだまだしっかりと匂いが残っておりました。

また本日、みほおがお手洗いに行ったところ、くだんの残り香が・・・
「今日も、きっついな」と思っておりましたら、ふと気づきましたの!
今、誰かがトイレに来たら、この頭がどうかしてるほど強烈な匂いの犯人は、みほおだと思われてしまう!
それはいやだ。
早く出なければ!と思っていると、お約束どおり、人が来てしまいました。
嗚呼・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/54-6bfa6ae1
