Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.06.04 Thu  ぐったりさくちゃん
ぐったり
久々に自分のブログを見ましたら、さくたろうがぐったりしてました。
あらあら ( ̄Д ̄)
asu-heさん、ご連絡ありがとうございました☆

かわいそうに。
気づいた以上、ほっておくのもなんですので、更新してみました。
なんにも内容ないですけど。


みほおは残業とかない暇なお仕事のはずだったんですけど、なんだか最近仕事が多いんですの。
残業とか休日出勤なんてしちゃって、感心できないわ。
実に嘆かわしい。(-"-)
この不景気にありがたいお話かもしれませんけど。
でも、そんなの知ったこっちゃないわ!
みほおは時間外手当なんていらないから、とっととおうちに帰りたい。

ま、そんな感じなので、ブログはめんどくさくなってほったらかし。
ほんとにやりたいなら、どんなに忙しい人でもブログの更新時間くらい取れるもんだと思ってますけど、みほおは単にめんどくさい。
ま、おうちと職場の往復ばかりだし、休みの日もおうちでのんびりぐったりしてるので、話題もないんですけれどもね。
でも、さくたろうがかわいそうなので、もう少し気をつけてあげたいと思います。


なーんて、みほおが言うとでもお思いになって? Ψ(`∀´)Ψ

そんなの関係なく、忙しかろうが忙しくなかろうが気の向いたときに更新します。
だから、さくたろうがさっぱり大人にならないんだな。

ま、ともかく
こんなわけなので、みなさんみほおのブログは念入りにチェックしなくていいですよ。(`ー´)ニヤ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/540-6265a5fe
