Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.06.05 Fri  甲子園!
甲子園でタイガース×オリックス戦を観戦することになりましたの。

甲子園の中のKFCのカーネルおじさん阪神、最近あんまり調子がよくないので、負け試合だったら嫌だなぁ
せっかくの初めての甲子園なのに。

そもそもみほおはカーネルサンダースの呪いが復活したんだと思いますの。
せっかく道頓堀の底で落ち着いてきてたのに、ひっぱり上げたりなんてするから、また怒っちゃったんだと思うんですの。
しかもケンタッキー道頓堀店なくなってるし。

ともかく当日朝

雨ですよ。┐(´ー`)┌

時折、すごい音でざーって降ってますよ。
でも、多分中止にはならない。
みほおは晴れ女だもの。
だって、さっきまでざーって言ってたのに、みほおが出勤するとき止んでたもん。
だから、試合も中止にならない。

昼頃
あらあら、イースタンリーグの試合、中止になってるわ(`∀´;)
北神戸と甲子園、そんなに天候が違うのかしら?
いやいや、きっと18:00には問題ないはずよ。
阪神園芸は優秀だから、グラウンドの状態も心配ないはずざんす。

夕方。
外野と虹中止じゃないざんす。
西の方の空明るいから、この小雨ももうすぐやむはずざんす。

その証拠にほら!
みほおが甲子園に着いたら、この通り!
見事な虹ざんす。

どうよ!?(`∀´)

みほおのいい子伝説絶賛更新中☆

試合は阪神勝利
勝利
ま、詳細はスポーツ欄読んでください。

<みほお的ハイライト>
オリックスの大村が打ったファールボールがみほおの後ろの方に座ってたおばちゃんの額を直撃。
見る見るうちに腫上がって、恐ろしかった。
近くの席の(おばちゃんとは無関係)おっちゃんが、大村にコラーッ!って野次飛ばしてたのが面白かった。

阪神園芸LOVE
つねづね尊敬している阪神園芸
プロフェッショナルな仕事っぷり。
試合途中のグラウンド整備の阪神園芸 試合後の明日に備える阪神園芸

トラッキー・・・
トラッキーとラッキーちゃんは主に一塁側を活躍の場としていて、みほおがいた三塁側のほうには、来てくれませんでした。
旗振りラッキーちゃん
それはもちろん、相手チームへの心配りってやつですが、甲子園のビジターシートって、こんだけなんですけど。
まぁ、ベンチもあるし、うろついても失礼ですしね・・・

でも、近くでトラッキーの3連続バック転を見たかった!(`з´)

ラッキーちゃんは試合後にちょっとだけ来てくれました
ちなみに、ラッキーちゃんはたいそう女の子らしいので、トラッキーと比べて旗の振り方もおしとやかでした。
旗も小さめ。

みほおのベストショット



選手の写真も一応撮ったので。
順に、エース下柳、アニキ金本(多分)、新井(間違いない)、赤星(多分)
エース アニキ
新井 赤星
そして、9回藤川登場
藤川球児とコーチ 藤川球児とブラゼル?
登場したときに写真撮りに行けと言われ、ピッチングフォームも美しく撮れたと誇らしげに見せましたら、コーチとかぶってるとか言われ、またフェンス際まで行って撮り直し。
なんだか、みほおってば藤川の熱狂的ファンみたいじゃないの・・・
そうこうしているうちに、あっというまに藤川が9回を抑えたため、ほとんどちゃんと見られなかったざんす。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/541-44933ea7
