Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.06.20 Sat  六代目登場!
おひさしぶりでございます。
六代目たいすけ
六代目が発芽しました。
名前はたいすけです。
どうぞよろしく


新しい子が芽を出したので、一応お休み終了なのですが、やっぱしめんどくさいので、更新頻度は低いと思われますの。
なので、たいすけが成木するのはいつになることやら・・・ ┐(´ー`)┌



歴代のふたば
あつしもとじろうさくたろうたいすけ
ふたばあつしふたばもとじろうふたばさくたろうふたばたいすけ初代と二代目の幼き日の写真はない。
ごめんよ、とらひこ
ごめんよ、かんすけ
揃いも揃ってくすんでます。
どうしてかしら?
ほんとになぞ。
ちっとはライトグリーンとかのフレッシュなふたばが混じってもいんじゃね?


管理画面の五代目のお姿が、干からびたまま。
この記事をgremzが読み取ったら、お元気になるのかしら?
このまま干からびたお姿のまま、ずっと表示され続けるなんて、かわいそうすぎる・・・(T_T)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/544-821954fe
