Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.06.25 Thu  ジーン成長終了
ジーンの成長が終わりました。
やはり今までとまったくそっくりな星になりました。
思惑通り。(`ー´)ニヤリ

ルーシーMay
ルーシー 2008/09/14May 2008/12/25
フランシスジーン
フランシス 2009/03/24ジーン 2009/06/25

まったく同じ星を何個も作る意味がさっぱり分からないわ!
もう終わりにしようかしら?


なんて思ってたのですが、未来惑星がリニューアルするらしいので、とりあえず新バージョンの未来惑星を育ててみようと思っています。
それまで少しだけお預け。
※7月からなのでそれまで新規作成はできないようです。
ちょっとデザインも変わるようだし、楽しみに待ってようと思います。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/546-25f6982f
