Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.06.28 Sun  親戚縁戚さくらんぼ
すももとさくらんぼ
あじさいを見に行って、大変まずいさくらんぼを食しましたので、お口直し

すももとさくらんぼ
おいしかったざんす。(゚∇゚)

でね
このさくらんぼ
ちゃんとおいしいんですけど、なんかどっかに激まずさくらんぼの苦味が潜んでますの!
そういや、激まずさくらんぼの一瞬の甘味は、おいしいさくらんぼの甘味と同じだった。

やっぱりおなじ種類なんだなぁ (゚-゚)

それだけ。
何のオチもない(普段からないけど)ですが、なんだか感心したので。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/548-b3ecd6c1
