Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.25 Fri  死に方と社会通念
OLは普通でない死に方をしなければ、美人といってもらえない。
「美人OL湯けむり殺人事件」とかね。
でも、サラリーマンは普通でなく死んでも、美形なりハンサムなりの形容詞をつけてもらえない。
これはかわいそう。
がんばれ、リーマン!!

それにしても、日本における男女の優劣の基準があからさまに分かりますわね。
女は見た目ってことだな。
男はカネか?
あらあら、なんだか今日の日記はフェミニズムっぽいんじゃありませんこと?
とかいいつつ、何の問題提起も考察もないまま唐突に終了。
では、ごきげんよう。
皆様よい週末を!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/55-a87d97e0
