Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.07.14 Tue  甲子園再び!
また甲子園に行ってまいりました。
今回は、中日戦です。
会社の年間予約シートなので、前回と同じお席。

飲んだり食ったり楽しくお時間を過ごしてました。
が、試合よりみほおが楽しみにしてたもの

ジェット風船!!!

新型インフルエンザの影響で禁止されてたんですが、復活してますの。
みほおの初ジェット風船!
うほー☆

7回表中日の攻撃中
1アウトになると、風船をひっぱって膨らみやすくし始めます。
2アウトになると、風船を膨らませ、待機。(色んな所で膨ませすぎて割ってる音がします)
2アウトから膨らませる 3アウトを待つ
飛べー!
そして、3アウト!
飛んでけー!!!

楽しい~!!!(≧▽≦)


妹の腕
なんだか異常に太く写ってる・・・



この後、代打の檜山がタイムリーヒットを打って、藤川が抑えて阪神勝利。
昨日まで連敗してたのに。
みほおの甲子園での勝率100%ですよ。(2回しか行ってないけど)
やっぱみほおったら、勝利の女神なのね ┐(´ー`)┌
阪神首脳陣は、みほおを毎回試合にご招待するがいいですよ。(`∇´)

LOVE
みほおの愛する阪神園芸

本日もいい仕事してました。
超カッケー!


そうそう
甲子園ってむさむさ暑いと思ってるでしょ?
みほおも思ってました。

駄菓子菓子
ちっとも暑くありませんでした! (゚∀゚)

風が吹いて、気持ちよい気温でしたよ。
狭い範囲に人がたくさん座ってるのに。
しかも暑苦しい人たちでいっぱいなのに。
浜風サイコー! ヽ(゚▽゚*)ノ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/553-34540b9e
