Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.07.15 Wed  新☆未来惑星
未来惑星がリニューアルしました。
さっそく新しい星を作りましたのでご紹介。
2009/07/14 Ray
レイです。
よろしく☆


夜空の色が青くなりました。
おうちの形も違う。
あと、昼間でもこうもり飛んでる・・・
その点は、前バージョンは昼間はこうもり出ない仕様になってて、ちゃんとしてたな。
それ以外の違いはよく分かりません。

どんな星に育つのか分かりませんが、また今までのと大して変わらないような予感がしなくもない。┐(´ー`)┌


なんだか新しい未来惑星を表示すると、エラーが起きるようです。
なんでだ?
管理画面からしか見ないので、気づかなかった・・・
なのでしばらく非表示。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/554-efe791b1
