Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.26 Sat  音と本と食と画
本日は、大阪シンフォニカー交響楽団の第46回名曲コンサートに行ってまいりました。
<曲目>
ブラームス:悲劇的序曲Op.81 
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調Op.18
メンデルスゾーン:交響曲第4番イ長調Op.90「イタリア」
指揮:ヨハネス・レーアタワー
大泉洋もびっくりの「くるくるパーマ」っぷりでございました。

その後、堂島でジュンク堂1万円プロジェクト[J10KP]
きっちり喫茶券を頂きました。

心斎橋まで戻って、「たじま地鶏 かわぐち」で鶏をたんと。
こちらにおいしそうなおさしんが載っておりました。人様のブログですけど)
もちろんビールもたんと。
鶏のお造りってこちらで初めて食べたんですけど、お魚とはまた違ったおいしさでございます。

そして、その後『バベル』をレイトショーで。
菊地凛子がえぐかった。
12禁になっていましたけど、18禁のほうがいんじゃね?
おばちゃん、とっても心配!

こんな感じの盛りだくさんな1日でございました。
普段地味に生きているので、胸焼けしそうでございます。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/56-6c9709ed
