Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.08.01 Sat  美の宮殿の子供たち
本日整体。
なんだかあんまり調子がよくないようで、間隔をつめてくるように言われました。
いつまでたっても梅雨が明けないのが悪いんや!(`д´)ノ
いや、まじで。

整体の後、国立国際美術館に『ルーブル美術館展 美の宮殿の子供たち』を見に行きました。
よかったですよ。
みほおが気に入ったのは、3点。

ドフィルネの『悲しみにくれる精霊』
ジョシュア・レノルズの『マスター・ヘア
古代オリエントのはりねずみのおもちゃ

特にはりねずみがかわいかった☆
レプリカが売ってたら買おうと思ったんですけど、ストラップと貯金箱しかなくて残念でした。
貯金箱なんて、ごっつい大きくされてました。
ちっさいのがかわいいのに!
まぁ、原寸大だったら、1円玉くらいしか入らなさそうですけども。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/560-5c19773f
