Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.08.05 Wed  亜細亜ん
今日、テレビを見ていましたら、アジアンの馬場園さんがでてましたの。「みず」「地球」「Water Planet」
みほおも妹もアジアンが結構好きですの。
なのに、知名度低いとか言われてますよ。

なんですて!? Σ(゚д゚ )

アジアン、知名度低いの?
全国区じゃないの?
もしかして大阪だけなの?

あらあら
面白いのに。
一緒に出てた女芸人たちの誰よりも面白いと思うんだけど。
いやまじで。
北陽とかエドはるみとかはるな愛とかよりぜんぜん面白いよ?

前に一度、レッドカーペットに出てるのを見ましたの。
あれって超短時間じゃないですか。
アジアンはちゃんと漫才する人たちだから、1分間では面白くなる前に終わってしまうので、不利だなぁって思いましたよ。
短くてもきっちり笑いをとるのがプロなのかもしれませんけど。
みほおは、もっとじっくり見たいものだと思いましたよ。

次は、隅田さんも一緒に出てくれるといいなと思います。
ナンみたいな顔とか言われてますけど。
面白いから!


なんだか今日は、超お笑い好きみたいな記事じゃないですか。
そんなでもないんですけど。
ほんとは。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/561-5b34f17a
