Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.08.06 Thu  青スライム
今日は原爆の日。
内容は関係なくても、一応書いとかないとね。

2009/08/06 たいすけとしずく
なんか、へんなのが来ました・・・「地球」
スライム?

「みずのがっこう」に関するキャラクターらしいです。
「みずのがっこう」ってなんだかよくわかんないけど。
とりあえず、エコな感じの何かだと思います。


スライムつきたいすけの画像を取りに、gremzのフォトスペースに行きましたらね
ピンクのスライムもいましたの。
あと、悪い顔の青い子も。
これは、どんなキーワードなのかしら?
昨日は、よく分からないから、3つ書いたんですけども。
先頭のキーワードが反応したのなら、残りの「地球」か「Water Planet」が反応するのかしら?

って、上に「みず」って山ほど書いてるので、明日も同じのが来ちゃう!
なので、またハードボイルドにしてみました。
それにしても、「みず」とか「地球」って、かなり普通に使う言葉なので、来てほしくなくてもしょっちゅう現れそうですね。
期間限定なのかな?


なぜたいすけは、双葉のときよりちっさくなっちゃったのかしら?
なんか、変なの・・・
貧相ったらありゃしない。ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/562-2edd30b4
