Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.09.05 Sat  絵本と飲茶と冷菓
毎年恒例、西宮市大谷美術館の『ボローニャ国際絵本原画展』に行ってまいりました。
2009年

この看板の猫、かわいいでしょう~?

猫のくつや
アップ→







今年は、絵葉書もわりと可愛いのが多くてよかったです☆

原画展のあと、三宮に行ってランチ
飲茶
飲茶です♪
ちゃんとワゴンサービス
焼くものは、目の前のワゴンで焼いてくれました。
揚げ物は厨房だったけど。

手前の点心をアップにすると
金魚




見えるかな?
金魚ですこれは、確実に金魚ではないけど

腹いっぱい食べました。
げふー

カフェビアンコとクリーム
なのに、このあとカファレルでジェラート食べました。

左が妹のカフェビアンコ
白いけどコーヒー味

右がみほおの9月限定のクリーム
むっさ甘かった・・・(-"-)

いや、おいしいんですけどね。
ほんとはさっぱりレモン味にしたかったのに、もう今シーズンは終わったんですて。
苦しいほど満腹だったので、濃厚なカスタード味はきつかったっす・・・
なら食うな!って話ですけども。

カファレルのジェラートも9月で終了。
来年こそレモンを食べるざんす!
と、どうでもいいことを心に誓うみほおでございました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/566-331b612d
