Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.09.26 Sat  帰国の日
帰国の日です。
朝7時ごろアパルトマンを出ました。
バスティーユ広場でタクシーを拾って、ロワシーバスの乗り場のオペラ座まで。
タクシーの運転手さんに、オペラ座までって言ったら、ものすごく怪訝な顔をされました。
ロワシーバスって言ったら、納得された。
バスティーユにもオペラ座があるのを忘れてました。

タクシーの運転手さん、なんかずーっと独り言いっててちょっと怖かったです。
でも、バス乗り場に着いたら、バスが出発しそうだったのを、ちょっと待ってって言ってくれて、荷物も運んでくれたので、いい人だと思う。
怖がってごめん

段のないエスカレーター
色々余裕をみてたら、かなり早く空港に着きました。
まだチェックインカウンターが空いてなかった。
今度は、通路側の席にしてもらいましたよ!



段のないエスカレーター
昇る時、ずり落ちそうでちょと怖かったです。



まだ着いてない
時間になっても、予定の飛行機が到着してませんでした。
1時間遅れくらいだったかな?
台湾での乗り継ぎにあまり時間がないので、ちょっと心配
でも、同じ航空会社なので何とかなるでしょう!


台湾上空
搭乗したら、ものすごくがらがらでした。
こんなんだったら、通路側とか言わなくても平気だった・・・
みほおの右斜め前の3つ並んだ席が全部空席だったので、あっちに移ってもいい?ってCAさんに聞いたら、オッケーだったので、一人で3席使ってやりました。
すごーくらくちんでした!
ラッキー☆
つか、ビジネスとかに乗れれば、一番いいんですけども。

台湾上空。
もう27日です。


エヴァー航空
やっぱり乗り継ぎ時間がぎりぎりで、航空会社のスタッフが大急ぎで手続きしてくれました。

パリからつれて帰ってきてくれた飛行機
台湾は雨でした。



関空に着いたら、妹が迎えに来ててくれました。
帰ってきたくなかったけど、帰ってきたらやっぱりほっとしました。
ただいま
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/577-e5802393
