Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.10.01 Thu  おみやげもらったー!
みなさま こんにちは。植林 ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット
コメントのお返事もせずに申し訳ございませんけど、新しい記事を。

お土産をいただきましたの!
小樽から横浜までにっぽん丸クルーズなんていうゴージャス旅行をしてらっさったねーさまから。
いいでそ?
えへ☆
おみやげ
富良野・富田ファームのハーブティー
にっぽん丸のメモとペン
箱根の温泉の素
箱根細工のねこちゃんのマグネット
横浜チョコレート

いっぱい素敵なものが!
わーい! *:.。☆..。.(´∀`人)


メモね、ものすごく分厚いんです。
写真では十分な奥行きが写ってませんけど。
10cmくらいありそうです。
電話メモにするとしたら、何年分あるかしら?
これで母は裏の白い広告を小さく切ったりする必要はなくなりました。(なんてびんぼくさい!)
ありがとうございます。m(_’_)m

赤いくつ
横浜チョコレート、赤いくつの形をしてますの。
「赤い靴」の歌詞カードつき。
(歌詞はちょっとメランコリックですが)
超かわいい



クルーズ旅行のときだけでなく、富良野にいらっしゃったときにもお土産を買ってくださって、色々と気を遣っていただいたようで、申し訳ないです。
でも、うれしいです~
ありがとうございました☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/579-449cde1b
