Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.28 Mon  文化と経済
今日の話題、昨日書こうと思っていたのですが、ダービーに夢中で忘れておりましたの。おほほ

大阪にはプロオーケストラが4つあるのですが、財政が苦しくて、統合すりゃいーじゃんなんていう乱暴な提案があったりします。
でも、それぞれがんばってほしいと思っております。
「みんなちがってみんないい by みすず」でございますよ。
みほおは、一番地元の大阪シンフォニカーをひっそり応援しています。

土曜日に行った、名曲コンサートは1年5回セットでS席10000円、A席8000円ととってもお得です。
1回でも2500円だからお手頃ですけど。
今年はS席が売り切れてたので、A席を買ったのですが、1回1600円ですよ。

超安くね?(゚ロ゚)

50人以上(多分)の人が、アタクシのために、

生で!
目の前で!


楽器弾いてるのよ?
なのに、いくらでもコピーできる映画より安いのよ?
これをお得と言わずに何をお得と言うの!?(`◇´)

ただ、セット券の売り出しが超早い。
今回が2007年度の1回目なのに、2008年度のがもう売り出し中。
随分先のことなのに、もう買うかどうかを決めねばなりません。
(席を選ばなければ、そして売れ残ってれば、もっと後でも買えますけど。)
買うけどね。

耳の肥えた人には、物足りないとかあるのかもしれませんが、みほおには充分でございます。
あんま、よくわかんねーし。
気楽に楽しむにはお手頃でよろしうございます。
みなさまも、地元交響楽団をチェックしてみてはいかがでございましょう?



ウィーンフィルの3万円のチケットを数年に1回買うより、年に数回お気軽コンサートに行くほうが、なんか正しい楽しみ方な気がするんですが・・・
いや、ウィーンフィルだって行ってみたいけれども。

あらやだ、なんだかアタクシったら偉そうに!!
いつも偉そうっていうのは禁止ですよ。(`д´)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/58-f9ea3944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。