Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.10.18 Sun  USJ?UFJ?
スパイダーマン電車
USJに行ってきました。
こんな電車に乗って

ハロウィンエルモ










エルモがハロウィン姿でお出迎え
かわいい~



◆◇ 乗った(入った)アトラクション
バックドラフト
火がね
ボーってなるの
ボーって。
すごいの。
熱いです。

スパイダーマン
みほおが最後に来たのは、スパイダーマンのアトラクションが工事中だったとき。
いつなんでしょ?ってくらい昔です。
スパイダーマン、面白かったです。
ムチウチなりそうでしたけど。

デロリアン号
バック・トゥ・ザ・フューチャー
前に乗ったことあったつもりでしたが、最後まで思い出せませんでした。
乗ったことなかったのか?
自分の記憶に自信がもてませんが、多分初めてだったんだと思います。
これもムチウチになりそうでした。

デロリアン号

ジュラシック・パーク長いビール
みほおは落下系の乗り物が苦手です。
内臓が宙に浮いた感じになるじゃないですか。
体も宙に浮いた感じになるじゃないですか。
人間、ちゃんと地に足をつけてないといけませんよ。
まったく。
とはいえ、思ったよりは大丈夫でした。
むしろ、水がいっぱいかかるほうが大変。
端っこの席の人はびしょ濡れになりました。
おかげさまで隣のみほおは、それほど濡れなかったです。
ありがたいありがたい (-人-)
でも、座席が最初から濡れてるので、おしりが大層冷たかったです。

服を乾かすために日向ぼっこ。
日向ぼっこのためのビール
でかいです。


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)
落下系は苦手なんですって。
乗り場の近くを通ったので、終わったと思って気を抜いたら、反対側にまだ半分残ってた・・・
こいつはやられた(-"-)

このジェットコースター、耳元で音楽が鳴るようになってますの。
最初に、ロックとかヒップホップとかJ-POPとかのカテゴリから曲を選びますの。
よく分からず、クラシックロックを選びましたら、ビートルズでした。
みほおはあんまし聞いてる余裕なかったですけど。

若かりし頃のみほおは、負けず嫌いの意地っ張りでしたので、乗り物が苦手とか絶対口にしませんでしたけど、今は平気で怖いとか不安とか言っちゃいます。
ちっちゃいことは気にしない。ワカチコワカチコってもんですよ。
やっぱ、おばちゃんになると色々余裕が出てきます。
楽ちんになってきたなぁ。
今でも意地っ張りで意地悪ですけどもね。

12時前くらいに入場し、17:30ごろ退場
5時間程度の滞在時間の割には、ちゃんと目ぼしいものに乗れたんじゃないでしょうか?
それにしても、バックドラフト以外初挑戦ばかりだったので、今まで来たときに一体になにに乗ったんだか、実に摩訶不思議 ┐(´ー`)┌
楽しかったです☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/586-62b975cf
