Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.29 Tue  漫画とワタクシ
なんだか意に反して、ヤンキー風味と思われているようですが、みほおは根はおたくだと思います。
あんまり認めたくはございませんけど。
本への執着とかから鑑みると、潜在能力はかなり高いと思われます。(※1)
大学入学以降はほとんど漫画を買ってませんが、それまではいっぱい買ってましたし、貸してもらってはいました。
今だって、コミック売り場がもう少しおばちゃんに優しければ、と悔しい思いでいっぱいです。
『20世紀少年』とか『ハチクロ(※2)』とか読みたい。(※3)
前の職場にいたときに借りた『無限の住人(※4)』の続きだって読みたい。
てか3つしかタイトルを思いつけない自分が悔しい。
でも、売り場に近づけない。

※1 わざわざ言わなくても、おた臭ぷんぷんしてるヨとか言われたらちょっと嫌だ・・・
※2 略してみた。なんだか気恥ずかしい・・・
※3 オタクというには一般的かもしれませんが、売り場に近づけないので、分からないのですよ。
※4 これはおたく度高めではなくて?

解決策として、おたくの彼氏を見つけるというのは、いかがでしょう?
代わりに買って来てもらう。
おもしろい漫画情報を収集させる。
自分のおたっぷりを世間様にはひた隠しにし、恋人に身代わりになってもらう。
なんて崇高な愛なのでございましょう!!
とりあえず、美少女フィギュアとか集めていない、普通のオタク(撞着表現)大募集!
どんどん応募するよろし! щ(゚Д゚щ) カモーーーン

あ、そうか。
べつに、普通にみほおに漫画を貸してくれてもよくってよ?



おたくにだって好みがあるのですよ、みほおさん。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/59-7678b43f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。