Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.10.29 Thu  お誕生日☆2009
昨日、anneさんからお誕生日のお祝いが届きましたの!
お誕生日プレゼント☆

anneさん手作りのブックカバー
anneさん手作りのジャム
ブルーベリーかな?
anneさんのお住まいのPEIでとれたはっさくから作ったお酒
今月新発売なんだそうですよ
いいでしょ?




ブックカバー


かわいいでしょ~
anneさんのブログのプレゼント企画で、ものほしそうにしてたら、わざわざ作ってくださいました。
えへ
気を遣わせてしまってすいません。
うれしいです
あつかましくてすいません

はっさくのお酒
誕生日の前日に届いたので、当日までとっておこうと思ったんですが、我慢しきれず飲んでしまいました。
柑橘好きにはたまらないお味です。
甘くて、でも甘すぎず爽やかです。
食前酒にぴったり
みほおは上品に嗜むなんてことができずに、ぐいぐい飲んでしまいました。
もったいない・・・
(PEIの場所は国家機密並みのトップシークレットなので、お酒のエチケットは隠しました)

anneさん
ほんとにありがとうございました。
いいお誕生日を迎えることができました。
これからも仲良くしてくださいね~☆

かぼちゃケーキ
Miyさん、asu-heさん、香鈴さん
お祝いコメントありがとうございました。
ほんとにほんとにうれしいです♪
これからも相変わらず大人気ないみほおをどうぞよろしく☆




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/592-e9bdc91b
