Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.10.30 Fri  お誕生日プレゼント 2
Miyさんからも、お誕生日プレゼントを頂きました!
たくさん!
こんなにたくさん!

左奥から右回りで
チョコレート
クリスマスなゼムクリップ
バームクーヘン
もこもこそっくす
きれいなカード(メッセージつき
しゃばけカレンダー
パリ~な雰囲気のお素敵ブックカバー

もふもふともくめ
ラッピングをとってみました。

ぬくぬくソックスとバームクーヘン
変な組み合わせ(笑)

ソックスがあまりに手触りがよくて、妹と手にはいてみたりしてました。
早く寒くならないかな?なんて思ってしまいます。

やなり
みほおがしゃばけのイラストがかわいいって言ったのを覚えててくださって、わざわざ取り寄せてくださいました。
お手数をおかけして、すいません。
でも、うれしい~☆

これは、表紙裏のやなり
色塗りになってます。
かわいいでそ?

カンタービレチョコ



楽器の絵が可愛いチョコもいただきました♪
おいしいコーヒーをいれて、優雅な時間を過ごしたいです。
コーヒー飲めないけど。
でも、なんだかコーヒーなご気分。



Miyさん、たくさんたくさんありがとうございました!!!
とってもうれしいです☆
これからも仲良くしてくださいね~

ミラクルですて・・・(-
えりりん、ねーさま、pontaroさん
お祝いありがとうございます。
いつも気にかけていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします☆


べんもーのやつ・・・(-"-)
ムカツク


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/593-1ba11abe
