Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.11.04 Wed  お誕生日プレゼント 3
家族で旅行に行ってましたの。
帰ってきたら、ねーさまからお届けものの不在連絡票が・・・
受け取りが遅くなってすいません。
お誕生日プレゼント
こんなものを頂きました♪

左から時計回りで
北菓楼の開拓おかき
北菓楼のりんごのケーキ
ルタオのチョコレートのお菓子
六花亭のマシュマロの入ったチョコレート

ルタオ六花亭
ラッピングをはずしてみました。




きれいなお花の形です♪



北菓楼
お茶をいれて、早速いただいちゃいました。
北菓楼のりんごのケーキ
おいしそうでしょ?
しっとりしてて、甘すぎず、好みの味です♪

ねーさま
いつもおいしい小樽のお菓子をありがとうございます。
家族ともども大喜びです。
あんまし餌付けしないでください。
図に乗るので・・・
でも、とってもうれしいです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/598-f7e8889e
