Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.06 Fri  職場三景
昨日、「顔色悪いけど、体調悪いの?」と職場の人に心配されましたが、体調はすこぶる正常でございました。
これ以上、薄幸の美少女っぷりを発揮して、
同じフロアの男性たちの心を惑わせてはいけませんので、
本日はチークを入れておきました。
これで元気はつらつオロナミンCだなと思いながら、
出勤しましたところ、口紅塗るの忘れておりました。
大変具合悪そうでございました。

みほおの職場の給湯室の水屋の扉(のが続く・・・)は、
透明のアクリル板でできております。目立たない。
コップを洗って、ふと頭を上げましたら、
半開きだった扉が額にクリーンヒットでございます。
痛い。ちゃんと閉めておいてください。
平均身長以下のラブリー乙女たちにはかすりもしないのでしょうが、大女のみほおのデコにはジャストミートでございました。
一度「あーん届かない~。とってとって~☆」
などと甘えてみたいものでございます。

隣の席の内線が鳴りましたの。代理で受けましたところ、
「みぎーです」って名乗られました。
思わず、「はぁ?」って返事しちゃいましたわよ。
みほおにとって、ミギーとは『寄生獣』のミギー(かわいいですわよね。ミギーらぶ)です。
右○さんはぜんぜんラブリーではございません。
ただの小汚い 中太りのおっさんです。
なんかよくわからないカードを交換するためにネットで知り合った顔も知らない人と待ち合わせ(しかも自分主催の食事会を早々に終わらせて)しちゃったりするおっさんです。
ていうか、そんな愛称(?)で名乗るほど、みほおと親しくないですよね?右○さん。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/6-e30f8d94
