Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.11.21 Sat  ファン感謝デー
はじまり~
阪神タイガースファン感謝デーに行ってまいりました。
職場の年間契約シートで。
抽選に当たった同僚に誘っていただきました。
ちなみに、来年からはシートを契約しないそうなので、みほおのラスト甲子園かもしれません。
せちがらい・・・(-"-)


全員整列
ちびっ子のベースラン競争
速球競争
シートノック
選手の障害物競走や一般の人も混じっての綱引き
ファンのジャージカスタマイズコンテスト(応援するときに着る黄色いユニフォームみたいなの)
などのイベントが行われました。

で、楽しいのかと言われると大変微妙・・・
選手が出てるだけで興奮できるほど、阪神ファンではないし、ちびっ子の親でもないので、どうもなんとも┐(´ー`)┌

寒い寒いと言われて、とっても厚着していったのに、日差しが強くて、ものすごく暑かったんですよ。
ビール飲んで、ごはん食べて、おなかいっぱいで、ぽかぽか
さらにあんまし楽しんでない。
そりゃ、眠くならないわけがないざんす。
居眠りこいちゃいましたよ。
本気で。

そんな感じで退屈気味だったんですが、プログラム最後の方、北京オリンピック代表選手とのソフトボール対決
上野投手
上野由岐子投手が登場!

投球練習していますよ。
今までフェンス際まで行って、写真を撮ろうとしてた人なんてほとんどいなかったのに、上野選手が登場すると、いっぱい集まってきました。
正直、阪神の選手より人気がありました。


それでいいのか!?
阪神ファン!!!


上野投手の球、めちゃめちゃ速かったです。
距離が近いだけに、プロ野球の選手でもなかなかうまく打てないようでした。
すごかった!

そういえば、鳥谷がピッチャー返しで、上野選手のおなかに打球を直撃させてました。
むっさ、謝っててちょっとおもしろかったです。
後で、自分がもらった賞品をあげてました。
やっぱ女の子だから気を使ったのかしら?

ソフトボール対決は、オリンピック代表が勝ちました。
そりゃそうだ。

一番最後に、入場時にもらったパンフレットに書いてある数字でプレゼントの抽選がありましたの。
とっとと帰ればいいのに、ついついもしかしたらなんて思ってしまい、ほんとに最後の最後までいてしまいました。
そりゃ、本気で当たるとは思ってませんでしたけど、人間期待しちゃうじゃないですか?
サイン入りユニフォームとかバットとか、別にほしくないけど、もらえるならもらってあげてもよくってよ?的な気持ちになっちゃうものじゃないですか。
ちなみに、当選番号は、7777とか1234とか5555とか当たるかよ!って感じの数字ばかりでした。
ふんだ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/600-e6243bc1
