Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.11.22 Sun  コストコ!
甲子園の後、コストコに連れて行ってもらいました。
会員制量販店ですよ。
おねえMANS』でIKKOさんとかが行ってたところ。

さすがアメリカ資本
いちいち販売単位が大きすぎです。
肉2kgとか平気で塊で売ってます。でかい

こういうの
もっと大きいのも売ってる

つか店舗名も「~倉庫店」とちょっとおかしい。
確かに倉庫でしたが。


鶏の丸焼きと超ビッグサイズサラダを買いました。
あとコストコのお隣のカルフールで買ったボジョレーで22日の晩御飯。
1ヶ月先取りのクリスマスのようなメニューになりました。

ボジョレーはあんましお好みじゃないんですが、今年の出来がいいと評判だったので買いましたの。
でも、やっぱりお好みじゃなかったざんす。
ちぇっ!

<コストコで買ったもの>
ロブスターの爪とえびのサラダ
入れ物の大きさは横30cm×縦25cm×高さ8cmくらいありました。
一応下にレタスが敷いてあって、プチトマトがいっぱい入ってましたが、サラダ?ってくらい、えびばっかり。
細かく刻んだセロリとえびの和え物って感じでした。
1.6kgとか入ってます。
これで、1680円は安いなぁと思います。
まぁまぁおいしかったです。
家族で3食分くらいありました。

鶏の丸焼き

初めての丸焼きです。
解体したら、ささみとか手羽先とかがちゃんと出てきて、ちょっと感動。
ささみってやっぱりささみだ!(笑)
\698



マフィン(チョコ、バナナ・ナッツ、ブルーベリー各4個入り)

12個入りで2.3kgという異常な量。
これで\838
普通のマフィンの3倍くらいあるのに、1個70円くらいですよ。
冷凍して保存できるそうなので、買っちゃった~
結構おいしいですよ♪


キャンベルのクラムチャウダーの缶詰(2個セット)

たった2個と侮ってはいけない。
1個が異常にでかいのです。
1.41kg
多分普通の缶の4~5倍
普通のご家庭なのに買ってていいのかしら?(笑)
クーポン使って\768

あとは、重曹5.4kg、CAVA、桃のお酒

重くて持って帰れないので、配送しました。
みほおにはあんまり食料品を買い込む権限がないので、自重(これでも)しましたが、主婦だったら、もっと興奮して買い込んじゃうだろうなと思います。
量が多いだけって言えばそれだけなんだけど、なんかテンション上がりましたよ。
あ~面白かった!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/601-49fb275a
