Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.12.25 Fri  またまたクリプレ☆
asu-heさんから、クリスマスプレゼントが届きました!
盛りだくさん
盛りだくさんです!

りんごも柿も、ものすごーく大きいです。
果物大好きです!
うれしい~

そして、チョコレートがたくさん!
母が狙ってます。
お母さん、ガーナ好きやで
ですて。
よこせってことかしら?
いい子にしてたら分けてあげます。

喜多方ラーメン
asu-heさんの地元、福島の喜多方ラーメン
おいしそう☆
ルービックスフェア?






ルービックキューブの球体版
みほおは一度柄をずらしたら、二度と合わせられないこと請け合いです。
龍馬の手紙を読む
坂本龍馬の手紙の朗読を録音したCDです。
お姉さんの乙女さん宛のお手紙だそうです。

坂本龍馬は、来年の大河ドラマの主人公ですから、めさめさ今注目の人ですよ。
これは楽しみ☆


Miyさんサンタだけでなく、asu-heサンタまで来てくれるとは!
うれしいです♪
asu-heさん、ほんとにありがとうございました!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/609-ac95d5ac
