Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.01.04 Mon  仕事始め
正月早々風邪引いてますの。
大晦日あたりからなんだか怪しかったんですが、元旦に初詣に行ったら完璧に風邪引きました。
ただし、誰かに移されたわけではないです。
確実に自家培養。
なぜなら、人っ子一人いないさびれた地元のお寺と神社に行ったから。

で、本日から出勤です。(-"-)
4日って普通お休みじゃないの!?
ねぇ!
お休みじゃないの!?
風邪は引いてるんですが、熱とかないので、休めないし(-"-)

みほおのオフィスは他の会社とフロアを共用してるんですけども、よそはお休みのためか、エアコンが効いておらず(特に廊下)、大変寒いです。
風邪が悪化するじゃないの!
つか、鼻水たれてきた・・・

いまさら?
いまさら門松
gremzってば、遅いわよ!



TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/611-ca640683
