Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.01.19 Tue  夢見るお腹
一度はよくなったと思われた風邪がぶり返してます。
咳の風邪になってしまいました。
ごっほごほです。
咳のし過ぎでお腹が痛いです。
辛いー
このまま、お腹がシックスパックとかになったらどうしましょう?

あらやだ
素敵じゃないの (゚∀゚)


どうせ咳が出るなら、腹筋のエクササイズと思ってポジティブシンキングですよ。


どうせ、みほおのたるたるのお腹がシックスパックになるなんてありえないんですけどもね。
腹筋1回もできないし。
ちなみに腕立てもできないし。

いいじゃない
ちょっとくらい逃避したっていいじゃない

夢見たっていいじゃない (`Д´)

あぁ・・・
お腹痛すぎて吐きそう


年明けてから、不調じゃなかった日が2日しかない・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/612-f75c8b9e
