Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.04.09 Fri  チョコスパ
こんなものを飲んでみました。
チョコレートスパークリング
チョコレートスパークリング
チョコレートは使用してないそうですけどもね。

会社の人が
気になって気になってたまらない
でも、躊躇してるうちに見かけなくなった。

と嘆くのですよ。
たまたま近所のコンビニに入ったら、山ほどおいてあったものですから、買ってきて差し上げたのですよ。
みほおったらご親切~

で、お味ですが、
チョコレート風味のソーダ
まんまです。

つか、微妙。
微妙ですよ
まずい!っていうほどの、まずさではない。
でも、おいしくもない。

気になって気になってたまらない
と言う方は、ぜひ飲んでみるといいですよ。
お口に合わなくても、くれぐれもみほおのせいではないですよ。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/621-06d45006
