Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.04.24 Sat  たいすけ成木!
さくたろう成木!
たいすけが大人の木になりました。
けっこうかわいい☆
クリームを絞り袋でしぼりだしたみたいですけども


歴代のgremz
とらひこかんすけあつしもとじろうさくたろうたいすけ
初代とらひこ二代目かんすけ三代目あつし四代目もとじろう五代目さくたろう六代目たいすけ
どの子がお好きかしら?


たいすけは大人になるのに、300日もかかってしまいましたよ。
ほぼ1年ですよ
どんどんペースが落ちてます(笑)
まぁ、ぼちぼちやってきます

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/625-2f1c7859
