Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.04.25 Sun  レインボーラムネ
レインボーラムネこんなものを手に入れました。

その名も レインボーラムネ

全く7色じゃないですが。
4色しかないし、うち1色は虹に含まれない白ですけど。
ピンクが虹に含まれるのかといえば含まれない気がするし。
さらに、全部同じピーチ味
色によって味が違うとか全くない ┐(´ー`)┌

みほおはよく知りませんが、ちまたで話題のようですよ
近畿限定のかなり限られた範囲での話題だと思いますが
幻のレインボーラムネとかいわれてるそうです。
確かに、入手しづらいです。
3ヶ月に1回注文を受け付け、手に入るのが2ヶ月と少し後
みほおは、人が注文したのに便乗して手に入れてもらったので、まったく苦労してませんが。Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

こちら、1kg500円
安い
ネットで見てみると、25個400円とかで小売してるところがあったりしますが、かなりぼったくってますね。
瓶詰めラムネ


ビンに入れてみた。
黄色と水色が極端に少ないので、かたっぽは薬瓶のようになりました。


あ、味の感想をすっかり忘れてましたが、おいしいですよ
とっても♪

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/626-de13c83b
