Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.05.06 Thu  七代目登場!
七代目せんぞう
七代目が発芽しました。
今度の子はせんぞうです。
どうぞよろしく~

また大人になるのに1年くらいかかっちゃうと思います。
てへ


ほんとは「発芽から0日経過中」のせんぞうをご披露したかったのですが、名前を変えたのにしばらくたいすけと表示されたままだったので、「発芽から1日経過中」になってしまいました。
とっとと表示の更新をするようにしていただきたい。




歴代のくすんだふたばたち
あつしもとじろうさくたろうたいすけせんぞう
ふたばあつしふたばもとじろうふたばさくたろうふたばたいすけふたばせんぞうやはりくすんでる・・・
せんぞう、気持ち小さい気がする

たいすけ
たいぞうは、旅行から帰ってきた日に、地球に乗っかったバージョンになるという、大変親孝行な子でしたよ。
イイコイイコ

せんぞうのふたばを見逃さずにすみました♪


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/635-fef3c74f
