Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.05.11 Tue  たらたたた
asu-heさんから、またたくさん頂き物をしました!
ありがとうございます☆
たくさん!
タラの芽
独活
あかべこちゃんのクランチ
玉羊羹
お菓子


玉羊羹は前にも頂いて、ものすごくおいしかったやつですよ
喜んでたのを憶えててくださったんですね!
うれしい~

そして、タラの芽
ものすごくいっぱい入ってましたよ。
こんなに頂いていいのかしら?ってくらいです。
asu-heさんちの分はちゃんとあるんでしょうか?
心配です。
返しませんけどね (`ー´)ニヤリ

早速てんぷらにしていただきましたよ!
お写真を撮ろうと思ってたんですけどもね
揚げながら食べたので、撮れませんでした。
つか、食べ始めたときには写真のことなんか忘れてました。
てへ
むっさむっさおいしかったです。

asu-heさん
ほんとにいつもありがとうございます。
気を遣っていただいて申し訳ないです。
これからも仲良くしてくださいね♪

かわいい☆
上の写真でブルーの包装の箱の中身は、ポーチとハンドタオルでした♪
かわいいでしょ☆


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/637-31978c77
