Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.05.22 Sat  もじゃもじゃペーター
今年度初の大阪交響楽団の名曲コンサートの日
大阪シンフォニカー交響楽団が大阪交響楽団になったんですて。

第61回 名曲コンサート
指揮 : 川瀬 賢太郎
ヴァイオリン : 吉田 恭子
グリンカ  : 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
チャイコフスキー  : <チャイコフスキー生誕170年>
ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35
リムスキー=コルサコフ : 交響組曲「シェヘラザード」作品35

指揮者の川瀬賢太郎くんは、26歳なんですて。
なんか、指揮してる姿がおもしろかった。

◇お衣装チェック
ソリストは薄い黄色にピンクの花柄っていう、大変メルヘンなドレスをお召しでした。
あんまり垢抜けた感がなかった。
でも、ほっそりして綺麗なお背中でしたよ。
相変わらず、ソリストの背中しか見えないお席なのです。

指揮者はちゃんと正統派の燕尾服を着てましたが、なんか風格がなかった。
安物着てる感が漂ってた。
なんででしょうね?
あと髪型がもじゃもじゃしてた。
葉加瀬太郎か大泉洋ですよ。
体型的に全体として大泉洋だった。
一旦そう思うと、大泉洋にしか見えなかった。(-"-)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/640-12458ba2
