Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.06.12 Sat  珍味いっぱい☆
ワールドカップ開幕
コメントのお返事もしてませんが、臨時ニュースです。
ワールドカップの開幕日でしたけども、全く関係ございませんよ。
みほおは、さっぱりご興味ないし。


なんと!
anneさんから、地元のお酒と珍味をたくさん送ってきてくださいましたの!
アリガトー! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイワーイ!
珍味色々
右上から

みりんはぎ
(みりんはぎの後で写ってないけど)しろするめ
うに二種(塩うにと粒うに)
anneさんお手製の野いちごジャム2瓶
わかめともずく
のりの佃煮
わかめ茶漬けのもと
地酒

すごくね?
超すごくね?
こんなにいっぱい!
お酒と珍味なんて、みほおのつぼを心得てらっさる。
届いたその日に、お酒とうにとカワハギをさっそく頂きました。
むっさおいしかった!
うにと日本酒って、むさむさ合いますな。 ←どこのおっさん?
サイコー!(≧▽≦)

「大阪でお世話になりました」ってお手紙が入ってましたけど、何にもお世話なんてしてないんですけども。
みほおの行ってみたいお店に勝手に連れてって、好き放題飲み食いするのに付き合っていただいたんですけども。
むしろ、ご迷惑をおかけしましたとみほおがお礼をしなくちゃいけませんのに。(-"-)

anneさん
気を遣わせてしまってすいませんでした。
ほんとにほんとにありがとうございます♪
また大阪に来ることがあったら、遊びましょうね~☆
もうこりごりとか言わないで!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/644-7286a04f
