Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.07.09 Fri  東京行ってきた!
東京に出張に行きました。
雨でしたよ。小雨でしたが・・・
みほおすら勝てない雨男が一緒だったので。
最低ですよ。

打ち合わせの後、前の職場の人たちと会うため、一人で東京に残りました。
へへへ
金曜日に出張って最高!

久しぶりの人たちと待ち合わせして、その辺の居酒屋へ。
すっごく楽しかったです。
待ち合わせ場所まで、すんごい豪雨の中行きましたけども。
足がびっちょびちょになりました。
待ち合わせの時間には、雨男はもうとっくに大阪に着いてたと思うんですけども・・・
帰りは止んでました。
ほほほ

お子さんのいる人妻やおっさんは先に帰して、2次会
みほおはホテルが近かったので平気でしたが、終電のお時間になってしまい、割ととっとと解散になりました。
もはやオールのお年頃ではない。
寂しいけども。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/648-0cecd372
