Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.07.19 Mon  撤収
朝から雨です。
もう全く晴れ女ではありません。

この日もカヌーで川を下る予定でしたが、雨と昨夜の疲労とで、もう撤収することにしました。
腕が痛いの。
背中も痛いの。
わき腹も痛いの。
足はあざだらけだし。
四万十川の養殖うなぎ
雨のせいで、テントとカヌーを片付けるのも一苦労です。
片付け終わったら、なんか雨止んでるし。
バスの時間まで川でちゃぷちゃぷして遊んでました。

お昼ごはんに四万十川の養殖うなぎ丼を食べました。


観光バス
川から上がって、少しだけ着替えて、バスに乗って駅まで。
レトロなバスで、乗り心地までレトロで、少しの段差でおしりが浮くほど弾みました。
沈下橋






観光用バスなので、沈下橋の近くでしばらく停車。
降りても降りなくてもいいけど、せっかくなので見に行きました。



車窓から
中村駅から特急南風24号で高知まで。
車窓から見た空と海が綺麗でした。

どうでもいいですが、空海って雄大なお名前ですね


ホテルにチェックイン
キャンプ場を出る直前、腕時計がないことに気づきましたの。
あんまり探す時間もなく、ホテルに着いてからキャンプ場に電話したら、誰かが届けてくれてました。
みほおが着替えに行って、その後探しに行くまで5分もなかったのに、入れ違いだったみたいです。
受付で聞いておけばよかった。
着払いで送ってもらうことになりました。
そう大した時計でもないんですけどね。

ホテルのレセプションで教えてもらったお店で、晩御飯
晩御飯
どろめ(生のしらすですて)
ちゃんばら貝
酒盗
たらこ蓮根
うつぼのから揚げ
かつおのたたき(ポン酢)
日本酒色々

うつぼのから揚げ かつおのたたき お酒
どれもこれもおいしかったです。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/653-e877d094
