Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2010.07.20 Tue  高知市内観光
軽く二日酔い気味です。
なんかしゃきっとしません。
でも、チェックアウトの時間があるので、10時ごろ荷物を預けて、ホテルを出ました。
高知城
高知城
なんか夏ですね
天守閣からの眺め







天守閣からの眺め



ひろめ市場
以前来た、ひろめ市場でお昼ご飯
塩タタキ丼を食べました。
食べたらなんか気持ち悪くなりました。
体調悪いのに、生物なんか食ってるからです。
自業自得

ところで、「たっすいがはいかん!」ってどういう意味?
たたき中 かつおの塩たたき丼
がっかり
ふらつきながら、はりまや橋へ
日本三大がっかり名所らしいですが、その名に恥じないしょぼい橋でした。

昨夜飲んだ日本酒がおいしかったので、お店の人に教えてもらったお酒屋さんへ。
飛行機に持ち込めるのかよく分からなかったので、みほおは買いませんでしたが、後で聞くと国内線は持ち込めたようです。
買えばよかったー!
ちぇっ!
カリフォルニア?
カリフォルニアにやってきました。


嘘です。
暑くて、もう疲れちゃったので、あんまりうろうろする気になれなかったのですが、飛行機の時間にはまだまだあるので、ちんちん電車に乗って、海のほうへ行ってみました。
巡視艇
海上保安庁のかっこいい船がありました。
いつもご苦労様です。

青い海と空が綺麗でした。
海


帰りの飛行機
ホテルで預けた荷物をピックアップして、空港バスに。
家に着いたのは9時過ぎでした。
疲れた~
でも、楽しかったです。



反省点としては、カヌーをやりたいのなら、カヌーだけ。
キャンプをやりたいなら、キャンプだけにするべき。
みほおのようにインドアな人にはどっちもっていうのは厳しすぎました。
次に川くだりの機会があったら、ホテルに泊まりながらがいいです。
ホテルがちょうどいい場所にあるかどうかは微妙ですが。
本気のアウトドアの人にはちゃらいと思われそうですけど、みほおはカヌーだけできたらいいのよ。
アウトドア派じゃないもん。
ふんだ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/654-9d9e7e25
